自己破産のここだけの費用話と行方を

自己破産のここだけの費用話と行方を

最期は納得をしてから自己破産をするようにしたい。何度も挑戦をしてきたが失敗をしている事には理由があると思っている。大前提として時間があれば自己破産がうまくいくとも限らなくて、自分への自信みたいなモノが確実に必要になる。大阪にいる必要性もなければ、どこかで旅をしてもイイはずだ。

 

 

 

結果的には失敗をするかもしれないけど、一度行動を取ることは自分にとって何かしらの功績を残してくれるかもしれません。

 

 

ある程度の資金力で起業をするのが個人的には良いと思っている。それこそだいぶ余裕がなければ赤字をタレながしてゲーム終了になってしまうから。

 

 

忘れもしない6年前の出来事です。

 

 

私は精神面からか体調を崩し半月程休暇を貰いました。
本当はもっと休んでても良かったみたいなのですが、体調が回復して来たのでいつまでも休んでるわけにも行かず、半月だけにしておこうと思いました。

 

体調が良くなって来たので気分転換の意味も込めて県内にあるテーマパークへ行きました。
長いこと休職させて頂いてるのだから、会社に持って行くお土産を買おうと思ってお菓子を買いました。

 

そして翌日気付いたのですが、買ったお菓子がかなり前に賞味期限が切れていたのです!
当時期限切れの食品のニュースが度々報じられてる時期でもあったので青ざめてしまいました。
会社にこんな物を持って行くわけには行かないと思い、観光地に電話をしました。

 

そしたらなんと、電話してすぐに「今から代わりの品を持って伺います」と言われたのです。
遠いし今後気を付けていれれば来なくていいと言ったのですが、男性スタッフが本当に自宅まで来たのでびっくりしました。

 

しかも社長からと記念品まで頂いてしまいました。

 

凄く驚いた出来事ですが、此処まで誠意のある対応をして下さり感動しました。

 

 

 

 

因みに私の家からテーマパークまでは道路が混んでなければ1時間くらい、スムーズじゃなければ1時間以上も掛かる距離です。

 

 

 

友人と、地元の小さなフリーマーケットに出かけた時のことです。

 

あれやこれやとじっくり堪能した後、喫茶スペースで友人と休憩していたのですが、私達から少し離れた場所に、ひとりで立っている同じ歳くらいの綺麗な女性に、釘付けになりました。
知り合いではないのですが、なんとなく初めて会った気がしないその女性を、ずっと目で追っていたのですが、偶然にも、一緒に来ていた友人の会社の同僚という事で、早速紹介してもらう事になりました。

 

色々と話をしているうちに、どんどん親近感が沸いて、すぐに大ファンになりました。その後も何度か会うなどして親交を深め、彼女は、実は私の前の彼氏の自慢の彼女だったと判明しました。

 

霊感のようなものを全く感じない私ですが、元彼に、どれだけ素晴らしい女性だったかを延々語られていたために、体に染み付いていたのでしょうか。不思議な事に、何度自慢話を聞かされても、何故か嫌悪感を全く感じず、どんな人かずっと興味を持っていました。

 

そんな彼女とは、今ではお互いの彼を紹介しあったり、一緒に旅行にも出かけたりと、無二の友人として、友好を深めています。
二人して、今でも元彼の悪口で盛り上がる事もありますが、本当は感謝しないといけないのかもしれません

 

 

今猛烈にハマっているブログはこちらです

 

 

 

自己破産の費用も気になるところだけど、何よりも体験談にリスペクトちゃうかな?

 

 

私が最近私生活で意識をしている事は【乳酸菌】を意識的に取ることです。ヨーグルト、R1、ブルガリアとか。

 

後は乳製品も適度に取るようにしています。便秘になったら免疫力にも影響があり、仕事に支障が出ると考えるようになったからです。

 

 

今注目しているのが腸内フローラ。腸内の無数に存在しているのが腸内フローラだ。

 

腸内フローラサプリメント